2016年9月18日日曜日

記事紹介 -- ポケモンシルバーリング

ポケモンのジュエリー。おもちゃではなく、すごく精巧に作ってます。


New Japanese Pokémon rings feature silver Venusaur, Blastoise and Charizard designs
http://en.rocketnews24.com/2016/09/10/new-japanese-pokemon-rings-feature-silver-venusaur-blastoise-and-charizard-designs/




・日本の”U-TREASURE by K.UNO”社ではポケモンブライダルジュエリーを届けており、このたびフシギバナ、リザードン、カメックスを新たにシルバーリングとして販売する

・高い純度の銀に精巧な造形はポケモンリングといっても安っぽくない。

・ひとつ3万8千円でモンスターボールのアクセサリーケースが別売り4000円。 
・9月9日よりオンラインストアまたは沖縄の本店で手に入れることができる。

以下が、 本サイトです。
”U-TREASURE by K.UNO”
http://pocketmonsters.u-treasure.jp/

サイトをみるとほかにもピカチュウのジュエリーがあったりして、これは好きな人にはほしい逸品かもしれません。・・・ジュエリーだけに結構値段もはりますが。。
まぁ、ディズニーのジュエリーは いっぱいでているので、ポケモンや任天堂の他のキャラクターのアクセサリーも本来ならもっとあっても おかしくはないのかもですね。 任天堂のテーマパークも準備が進んでいるみたいだし、いよいよディズニー的路線に進んでいるのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿