2012年4月29日日曜日

卯月10.野球の横浜ベイスたんが面白い



f:id:BUSO:20120428234017j:image


ベイスたん


http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/


しかし、カープは点がとれないな。。


かろうじて4位ではあるけど


阪神1勝4敗1分


中日0勝5敗


ヤク0勝3敗


・・・ひどすぎる。。





2012年4月24日火曜日

卯月8.水没



f:id:BUSO:20120423230843j:image


自転車通勤の時に、podcast聞いたりして、なにげに活用の多いIpod nano。


スマートフォンでも聞けるけど、そうすると電池の持ちが心配だしなぁ。。


無念。





2012年4月23日月曜日

卯月7.時計



f:id:BUSO:20120422225720j:image


結構気にはいっているので、長持ちさせたいなぁ。





2012年4月20日金曜日

卯月6.マラソン結果



f:id:BUSO:20120419233903j:image


しかし、今はフルマラソン走りきるほどの体力はないなぁとも思った。


冬のマラソンシーズンには、またハーフには参加したいなぁ





2012年4月17日火曜日

卯月5.ハーフマラソン



f:id:BUSO:20120416233952j:image


別に大会参加すること自体は、そんなに仰々しく考えてはなかったんだけど、


いざ体調をくずした時に、出場するかしないかを考えたとき、


もうやめよう、ではなく、とりあえず今は体調を元に戻すことだけを考えるよう気持ちを切り替えた。


この辺の気持ちは複雑な部分が絡んでいるのだけど、とりあえずハーフマラソンの走った感想はいざ 次回。





2012年4月10日火曜日

卯月4.ペース環境



f:id:BUSO:20120409224729j:image


まぁ、もっと距離をもとめたり、走るスピードを求めたりいろんな走者はいるけれど、


とりあえず僕はゆっくりでも自分の意思でちゃんと歩を進めさえすれば良いんじゃね、というスタンスで心を置くことにした。





2012年4月8日日曜日

卯月2.かゆみ



f:id:BUSO:20120407170226j:image


季節の変わり目だからか・・・?


腫れぼったくて痒い。ぐぬぬ。