2012年3月30日金曜日

桜月10.誤送信



f:id:BUSO:20120330000514j:image


・・・まぁ、致命傷なメール内容じゃなかったからまだよかった、本当によかった(笑)


ちなみにもみじくんからの返信メールは


「にゃにゃにゃにゃにゃ?」





2012年3月28日水曜日

2012年3月27日火曜日

桜月8.失敗



f:id:BUSO:20120326233431j:image


魚+煮物+失敗 のコンボはきつい。。


がんばって食べたけどもw 今度から気をつけます ><





2012年3月23日金曜日

桜月7.3D



f:id:BUSO:20120322235912j:image


スターウォーズエピソード1をみますた。


本当はIMAXで一度みてみたいんだけどね。。





2012年3月20日火曜日

2012年3月16日金曜日

桜月5.ギャバン



f:id:BUSO:20120315235252j:image


その後、歌が聞きたくなって、


ネットから探し、ギャバンをBGMに晩飯を食べることとなった。





2012年3月13日火曜日

桜月4.椅子



f:id:BUSO:20120312235241j:image


補足すると、いっちゃんもはじめこの代用木の椅子を使っていたのだけど、


すごく腰が痛くなるとの事だったので、それじゃあということで交換。


しかし、想像以上に身体に負担きたw


椅子、重要です。





2012年3月11日日曜日

桜月3.暇な一日



f:id:BUSO:20120310175624j:image


しかし 新居のまわりにはすぐ立ち寄れる図書館がない。


あと蔵書量も微妙だったりする。。ぐぬぬ。


bookoffはあるんだけどねぇ。。





2012年3月7日水曜日

桜月2.結婚式



f:id:BUSO:20120306225913j:image


豪華にあげたいッッ、と言われるよりかはいいんだけど


まったくやらなくてもいいというのもそれはそれで戸惑ったり(笑)


まぁ、やらないというのはないにしろ、身内で挙げて、あとはそのことを周りの皆に報告というのがいちばんしっくりくるのかなぁ。。うーん、難しい。





2012年3月5日月曜日

桜月1.自分語り



f:id:BUSO:20120304230554j:image


つづきます(笑)今月は自分語り回で。


まぁたまにはこんな切り口で進めていこうw


あ、別に田舎に帰るッとかいう話とかではなく、


自分の周りの絆がどうなっているのかを再確認しようという話で。