2012年2月29日水曜日

如月10.帰省のときのおはなし



f:id:BUSO:20120228222444j:image


時間は決めていたけれど、集合場所は明言していなかったから


かなり詰んでた。。


ちゃんと定刻通りに改札口に来た友人、ありがとう(泣w


ちなみに、こういううっかりミスをちょくちょくやるので、また両親はやらかしたと思ったろうなぁw





2012年2月27日月曜日

如月.早急帰省



f:id:BUSO:20120226223652j:image


ドアToドアで6時間くらいかかった。。


待ち時間とか含めてそうなってしまったんだけど、


昔は飛行機のほうが早くて楽な印象があったんだけどなぁ・・。


でも、この時期は格安航空券が手に入りやすいから、やっぱり次回も飛行機にしちゃうんだろうけど。。





2012年2月23日木曜日

如月8.コーヒー



f:id:BUSO:20120222221405j:image


夏場はホットコーヒーは飲むのはきついので


缶コーヒーにまた切り替えるかもしれないけど。。





2012年2月20日月曜日

如月7.水道



f:id:BUSO:20120219213140j:image


取り付け前は水漏れしないんだけどなぁ。


どんなにガチガチにテープつけても隙間があるみたい。


ぐぬぬ





2012年2月17日金曜日

2012年2月13日月曜日

如月5.データ



f:id:BUSO:20120212223135j:image


FFXなんて 僕の中ではまだ新しいソフトなんだけどな。。


なので、中古ゲームもとても新鮮。


400円くらいで、僕にとってはすごいグラフィックなゲームが買えちゃうから驚きだ。





2012年2月10日金曜日

如月4.冷え性



f:id:BUSO:20120209194911j:image


まぁ、昔からなんだけども。


しもやけとかにはならないんだけどね。





2012年2月9日木曜日

如月3.朝ごはん



f:id:BUSO:20120208192224j:image


ごはんと味噌汁はともかく、おかずや野菜もつけてくれたりと


豪勢な朝ごはん。ありがたやー。





2012年2月8日水曜日

如月2.観葉植物



f:id:BUSO:20120207232457j:image


窓際ではなく、すこし温かい場所に移動させた。


日光があたって温かい場所ってのが、あまり家の中にはないんだよねぇ。。





2012年2月7日火曜日

如月1.自販機



f:id:BUSO:20120206220947j:image


自販機で買ったものと出てきたものが違うことがおきる確率ってどれくらいのもんなんだろう。