2012年1月31日火曜日

睦月11.結婚祝い品



f:id:BUSO:20120130212034j:image


最近、地震おおいしなっ!





2012年1月30日月曜日

睦月10.誘惑



f:id:BUSO:20120129213705j:image


なんだかしらないけど、レストランがいっぱい林立している通りがあって とても気になる。


さすがに ランニングウェアで入店するわけにもいかないものなぁ





2012年1月27日金曜日

睦月9.チューボーですよ



f:id:BUSO:20120126221314j:image


一人暮らしの時は、適当に作っていたけど やはり食べてもらうとなるとそれなりのものを作らなきゃいけないわけで。


しばらくクックパッドを見て作っていたけど、中には地雷レシピが紛れているので、オレンジページサイトのレシピで今は作成ちう。


まだまだ★3つへの道のりは遠い・・





2012年1月25日水曜日

睦月8.雪



f:id:BUSO:20120124204345j:image


結構 雪の塊が電線からおちてきたりして、危なかった・・。


くしくも通勤ランはできなかったけど、ずっと自分の足で職場通っているな・・。


さて、明日はどうだろう





2012年1月24日火曜日

睦月7.通勤ラン



f:id:BUSO:20120123191616j:image


起伏ある道だけれど、意外となんとかなるもんだ。


相変わらず、筋肉痛ではあるけれどw





2012年1月21日土曜日

睦月6.雪



f:id:BUSO:20120121011021j:image


参加大会は東日本国際親善マラソン


http://www.runningkanagawa.com/ejif_marathon.html


ちょうど、去年も同じ大会を申し込んだのだけど、地震の影響で開催することができなかった。


今一度、同じ大会に参加申し込みして、走りだしてみようかなぁと思う。


地に足をつけて進むことをまた確認しなきゃね。





2012年1月17日火曜日

睦月5.管理



f:id:BUSO:20120116225749j:image


これで子供とかできた時、より資金管理って難しくなるんだろぉなぁ・・。


これから大変だー。





2012年1月15日日曜日

睦月4.えーと



f:id:BUSO:20120114220113j:image


今月、あまり絵日記進んでないし、いろいろネタも溜まっていたような気がするのに、覚えてない・・。


ネタはナマモノだ





2012年1月12日木曜日

睦月3.入籍



f:id:BUSO:20120111224921j:image


もっとしっかりせにゃなぁ・・


ちょっと気が緩んでた、申し訳ない。





急遽連絡して、とりあってくれた友人達、ありがとぉ。


いっちゃんのお母さん、ほんとご足労ありがとうございました。





そんなわけで入籍です。