2011年6月29日水曜日

水無月13.自販機



f:id:BUSO:20110628203820j:image


施設内にある自動販売機ではなく、普通に道端にある自動販売機なんですけどね。


つか、ケフィアは実物初めて見たかもしれん。





2011年6月25日土曜日

水無月12.酷暑



f:id:BUSO:20110624230930j:image


熊谷の最高気温おかしい。


6月の時点で、去年の最高気温を抜くってどういうことなの・・





2011年6月24日金曜日

水無月11.自転車での服装



f:id:BUSO:20110623231950j:image


しかも、この格好で帰りにはスーパーによっちゃったりすることもある。





2011年6月21日火曜日

水無月10.部内報掲載



f:id:BUSO:20110620221825j:image


僕の絵は、凝っているわけでもないしうまくもないのだけれど 


たまに絵を描いてーという要望があるのはとてもありがたく うれしいです。





2011年6月20日月曜日

水無月9.圧倒



f:id:BUSO:20110619235424j:image


友人の絵は、出すところに出せばコアなファンを獲得できそうなのだけどもなぁ。


しかし、えらい人だた。。





2011年6月18日土曜日

水無月8.ホットケーキ



f:id:BUSO:20110618113238j:image


まぁ、4枚分いっきにくわなきゃ良かったんだけどもさw


なかなか、焼き加減もむつかしいー。





2011年6月14日火曜日

水無月7.歯医者



f:id:BUSO:20110613211847j:image


近所の歯医者さん、前にも行ったことあるんだけど


親切すぎてこっちの意思を過度に尊重してくれるきらいがあるw


そんなわけで来週もいかなきゃ。





2011年6月12日日曜日

2011年6月9日木曜日

水無月5.小石



f:id:BUSO:20110609001854j:image


いつもは小石を噛んだ時、もしかして詰め物がとれたんじゃないかとおそるおそる見て、小石を確認してほっとする、というのがお決まりのパターン。


毎回そう思うのも杞憂だなと思っていた矢先に口からでてきたのは詰め物だった。


・・はやく治しにいきたい。





2011年6月7日火曜日

水無月4.鳩だけに



f:id:BUSO:20110606222523j:image


【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


あ、いや、別に狙ったわけではなく普通に言葉がでて、そのまま話が進んでいくのも変な感じが残りそうだったので フォローの言葉を付け加えたら傷口が広がった。





・・・こ、これはオヤジ化がさらに進行しているということなんでしょうか。。(もともとオヤジっぽいんだけどもさ)





2011年6月5日日曜日

水無月3.運動会



f:id:BUSO:20110605000211j:image


つまりは今の時期が運動会シーズン。


秋は文化祭などで忙しいからかなぁ。





2011年6月3日金曜日

2011年6月2日木曜日

水無月1.初訪問



f:id:BUSO:20110601234038j:image


まー、今回は顔合わせっていう形だったんですがね。。


「ないない」と聞いていても、会った瞬間気が変わって上記の絵のようなことに絶対ならないともいえないなぁと思い、ドキドキだった・・