2011年4月29日金曜日

卯月21.もみじくんの誕生日



f:id:BUSO:20110428235146j:image


まぁ、くじらベーコンは魚介だけどもさ。





2011年4月28日木曜日

卯月20.いっちゃんモンハン合宿



f:id:BUSO:20110427224751j:image


メタギアのクエストをやっていて、なかなか素材が集まらずにずっとやりつづけたらしい。


僕は無理だーw





2011年4月27日水曜日

2011年4月26日火曜日

卯月18.カフェモーツァルト



f:id:BUSO:20110425204840j:image


・・と、いってもアルコールはそんなに高くはなかったから純粋に体力不足。


スタミナつけなきゃなぁ・・





2011年4月25日月曜日

卯月17.秋葉原探索



f:id:BUSO:20110424233055j:image





とりあえず、いろんな事が僕より詳しい。


そして、それがなんとも刺激的。





2011年4月24日日曜日

卯月16.ゴーゴーカレー



f:id:BUSO:20110423235645j:image


(*)のネタは、アメリカ人の記者がゴーゴーカレーの虜になったというブログ記事


「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』


http://wiredvision.jp/news/200805/2008050121.html





ちなみに、メジャーカレーはカツが二枚に器もひとまわり大きいというシロモノ。なんとか完食したけど、死ねるかとおもた・・


ゴーゴーカレーメニュー


http://www.gogocurry.com/menu.html





2011年4月22日金曜日

2011年4月20日水曜日

卯月13.地震?



f:id:BUSO:20110420000949j:image


さっきも地震あったみたいだけれど、


椅子にもたれかかっていたから地震じゃなく自分がゆれているものと思ってた。。





この1ヶ月の地震の数がでてる動画。一ヶ月たって、数はだいぶ収束したとはいえ、まだまだ地震収まらないですね・・



D





2011年4月19日火曜日

卯月12.モンハン生活



f:id:BUSO:20110418230007j:image


友人はずっと徹夜でやってたりしたと言ってたけど、さすがにそこまでは集中力もたないw


でもいっちゃんは友達と今度モンハン合宿をするそーな。現場は女子会みたいなノリなのか、修羅となるのか気になる。





2011年4月18日月曜日

2011年4月17日日曜日

2011年4月15日金曜日

卯月9.つのつの一本唐揚げ丼



f:id:BUSO:20110414224517j:image


本人の意識にかかわらず、「つのつの一本・・」


あるいは「秋風の♪ふぅー♪」が、とまらず難儀。


くそぅ





2011年4月14日木曜日

卯月8.つのつの



f:id:BUSO:20110413231921j:image


そもそも何を言っているのかも伝わらない気がする(笑)


「赤鬼と青鬼のタンゴ」ってまだみんなの歌でやっているんだろか。


この歌、なにげに幼稚園の時に遊戯でやったほど古い曲だしなぁ。



D





2011年4月12日火曜日

卯月7.一ヶ月



f:id:BUSO:20110411215325j:image


被災された地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます。


それにしても、yahoo地震情報の履歴みても短期間に地震多すぎ。


そして、その中に震度5以上がぼろぼろでているのも、なんとも。。


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/





2011年4月11日月曜日

卯月6.パスタ伝説



f:id:BUSO:20110410223703j:image


いきなり思いもよらない自体にびっくりしたw


あ、パスタはおいしかったです。





2011年4月6日水曜日

卯月3.肉



f:id:BUSO:20110405234903j:image


たべようたべようと思っていて、冷凍庫に入れてなかった・・





2011年4月5日火曜日

卯月2.回復ー



f:id:BUSO:20110404215455j:image


山岡家


http://www.yamaokaya.com/


ガッツリ系らーめん。にんにくを入れ、まさに病みつきになる人を排出中。まぁ、東京都心にも店舗あるんだけども。


疲れた時は普段とちょっと違うことをやってみるのも良いものだ。





2011年4月3日日曜日

卯月1.健康ランド



f:id:BUSO:20110403102211j:image


バイク旅行によく行ってた時は、


各地にある健康ランドによくお世話になりました。


続きます。