2011年1月31日月曜日

睦月29.バッテリー



f:id:BUSO:20110130222217j:image


auだと7月までにかえないと・・と思っていたんだけど、2012年7月までだった。


とはいえ、夏モデルまでまつのはやっぱりバッテリー的にきびしいかなぁ。





2011年1月30日日曜日

2011年1月28日金曜日

2011年1月27日木曜日

睦月26.料理人いっちゃんその3



f:id:BUSO:20110126223654j:image


パスタソースは美味しかった。


でも、物凄い量で全部食べきれなかったやー。





2011年1月23日日曜日

睦月23.弱肉強食



f:id:BUSO:20110123114935j:image


ケーキとか、果物とかも隙を見せるとなくなっているとか(笑)。おそろしい・・





睦月22.ズボンぼろぼろ



f:id:BUSO:20110122230943j:image


気づけば、ひざに穴あけてたりと結構使い古してしまった。


ズボンって裾上げとかもしなきゃいけないから、なんか購入が億劫になってしまいがちなんだよなぁ・・





2011年1月22日土曜日

睦月21.つみネコ



f:id:BUSO:20110121235459j:image


もともとiphoneアプリだったものがガチャポンとして売りだされた模様。


なかなかよい造形ネコだと思う。一緒に写ったふてぶてしい猫の落差が激しいw


つみネコ


http://www.b3united.com/works/iphone/mewmewtower/index.html





2011年1月21日金曜日

睦月20.乾燥



f:id:BUSO:20110121000758j:image


部屋の中が乾燥しすぎているッッ。


これは殆ど使ってない加湿器をついに使う時がきたか・・。





2011年1月20日木曜日

2011年1月19日水曜日

睦月18.ミサンガ的な



f:id:BUSO:20110118222419j:image


はじめなにかモノが落ちたのかと思ったのだけど、まさかの。


バンド交換してまだそんなに経ってないのだけど、どういうことなんだろう・・。





2011年1月18日火曜日

2011年1月16日日曜日

睦月15.せっかくだから



f:id:BUSO:20110115214929j:image


「とりあえずやってみようか」もいいのだけど、それだと嫌なことには前向きになれない。。


「せっかくだから」だと、もう決まったことに関しては腹をくくって前向きに対処できるかなと。


研修はせっかくだから貪欲に質問したり、皆のやり方を学んだぜい。





2011年1月14日金曜日

睦月13.自転車購入



f:id:BUSO:20110113223947j:image


もともと持っていた自転車がけっこうボロボロなので買い替え時期としてはいいっちゃいいんだけど。


職場までが結構距離があるので大変かもしれない。





2011年1月13日木曜日

睦月12.マラソンは人生を見つめ直す舞台



f:id:BUSO:20110112224050j:image


改めて見るとストーリー性のあるものはFLASHで見せるのもなかなか味があって良いなぁ。


なんか自分自身で良い刺激になった(笑)





2011年1月12日水曜日

睦月11.東京マラソン記事再UP



f:id:BUSO:20110111225413j:image


以下のサイトにアクセスして、番号の若い順から読んでください。


https://docs.google.com/leaf?id=0B6IfbT4jrSXoMGM0NmQ0ZDctNzJlMC00MjU4LWE2MmMtNDgwMmY3YzAxYjEx&sort=name&layout=list&num=50





記事ナンバークリック後Openをクリックすることで見ることができると思います。(要Flash)


また、20.swf,21.swfは自動でコマが進み、それ以降はクリックすることでコマが進みます。





f:id:BUSO:20110111230752j:image


懐かしいなぁ。今見るとまた違った印象をもつですね。


記事をまた見たいッとメッセージくれてありがとうございました。





しかし、過去記事でもバイクにのってたころの記事や入社直後の記事なんかを今見直すと結構感慨深いものがあるなぁと。





2011年1月11日火曜日

睦月10.まさかの



f:id:BUSO:20110110230243j:image


まさかの結末。これは結構ショックだ・・。


つか、はやく申し込まなかった自分がいけなかったやね。


もみじくん、申し訳ないッッ





とりあえず別の大会でハーフを募集しているとこがあるみたいなので


そっちに参加することにして、フルマラソンに向けての基礎体力づくりをするか・・。





2011年1月9日日曜日

睦月8.マラソン参加・・か?



f:id:BUSO:20110108165941j:image


そんなわけでNAHAマラソン準優勝者、もみじくんのジョギング講座がはじまるかもしれません(笑)


と、いってもアスリート向けというよりかは、ごく一般の人がジョギングへの楽しさや、大会の面白さなんかを知ってもらえる場になればなぁと。





・・そして、そんなことを描いて僕自身も追い込めればなという・・。





2011年1月8日土曜日

睦月7.香辛料



f:id:BUSO:20110108004041j:image


まぁマヨネーズをかけて味をマイルドにはしてみたけどもさ。





2011年1月7日金曜日

睦月6.ニコニコ本店



f:id:BUSO:20110106232652j:image


結構グッズ展開していて面白かった。


お菓子、Tシャツ、CDなどなど。


まぁ、さすがにニコニコ神社にはお参りはできなかったけども(笑)





2011年1月6日木曜日

2011年1月5日水曜日

2011年1月4日火曜日

睦月3.屋台にて



f:id:BUSO:20110103231640j:image


飴 自体は袋に入っていたので、汚れなかったのだけど


みごとに粉々に粉砕された件。


・・・いっちゃん、もうしわけない(;´Д`)





2011年1月3日月曜日

睦月2.特製出汁



f:id:BUSO:20110102203119j:image


鶏がらや、昆布やあさりのエキスを入れて煮込んだものらしい。


おいしい!





2011年1月2日日曜日

睦月1.あけましておめでとうございます



f:id:BUSO:20110101204546j:image


昭和初期年賀状特集というのがあったので、少しマネ


http://karapaia.livedoor.biz/archives/51935371.html


むぅ、センスいいなぁ。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします。





2011年1月1日土曜日

7.今年もありがとうございました



f:id:BUSO:20101231150300j:image


たしかに改めて見るとこいつぁ天然というか、おっちょこちょいだぁ(笑)


改めて記事を見ると、夏バテしてたりなんかうっかりしてたりが多い一年でしたが、ともあれ今年も健やかに過ごすことができました。


来年もどうぞよろしくお願いします。





では、みなさん良いお年をッ