2010年4月26日月曜日

調布飛行場



f:id:BUSO:20100425231304j:image


今日はやけに外が綺麗だったので、ついついいろんなところを周り


気づけばかなりの時間ジョグしてた。


かなり見晴らしの良いスポットなので


今度写真持っていって、ここでとりあがることができれば良いなぁ。


ちなみにプロペラカフェのページはこちら。


ブログを見てみるとかなり大盛況なんだなぁ。穴場スポットじゃなくなったのかw


とりあえず今度潜入してみたい。


http://malibu.jp/puropera.htm





2010年4月23日金曜日

エフ氏の絵



f:id:BUSO:20100422205645j:image


「CULTURAL STUDIES 2nd COMMISSION」


http://www.concertnavi.com/?m=pc&a=page_o_concert&target_c_concert_id=7512


まさに芸術。


色をぬりたくり、深みのある絵に仕上げるのが彼の絵の特徴。


味があるので、ハマる人はハマる絵だと思うんだよなぁ。





2010年4月22日木曜日

ジョギング



f:id:BUSO:20100421215256j:image


極寒の中や、猛暑の中で走るよか


今は走っていてとても楽。


久々に皇居ランもやってみたいなー





2010年4月21日水曜日

気温



f:id:BUSO:20100420194638j:image


結局1日しかコート脱いでない。


むぅ





2010年4月20日火曜日

フルマラソンの夜



f:id:BUSO:20100419205312j:image


もちろん、階段の昇降も一苦労w


もうだいぶ収まったみたいなので今晩は大丈夫だと思うけど。。


まぁ、この疲労感もマラソンの醍醐味ですわな





2010年4月19日月曜日

フルマラソン



f:id:BUSO:20100418235822j:image


ちなみに参加したのは「かすみがうらマラソン」


物凄い陽気で、すごく日焼けしてます。あと足が今とても痛い・・





今度から自分が疲れているとき、それは本当に歩みを止めるほどの疲れなのか?というのを自問したい。


本当はそんなことしなくても出来る人は出来るんでしょうがね・・。





あと一応もみじくんの宣伝。


もみじくんの所属しているボディクラフト湘南。


トレーニングや治療を受けることができるので、興味あるかたは是非。


http://blog.livedoor.jp/bodycraftshonan/





2010年4月13日火曜日

GW計画



f:id:BUSO:20100412223203j:image


というわけで、とても悩んでいたり。


神戸往復・宿泊込みと広島片道が同じ値段なんだもの。


バイクまでレンタルすれば10万コース・・。帰省で10万て。


でも、皆と遊べる内に遊んどきたいという気持ちもあるんだよなぁ・・。


一番お金かからないのは、神戸バイク広島行きなんだけど・・、400kmあるし。


時間もないし、どうするどうするー。





2010年4月8日木曜日

ばてばてー



f:id:BUSO:20100408000451j:image


うーん、まだGWの使い方がまとまらないなぁ。


ちょっと違ったことをやりたいような気もする。


どうするっかな。