2010年3月23日火曜日

ニトリ



f:id:BUSO:20100322232602j:image


近所にニトリがあるのだけれど


この時期のニトリは一年の中で一番人多いんじゃなかろか・・。


レジ3つあるのに全部20人以上並んでいるんだもの・・。


ちなみに購入したのはここに載っているYシャツラック


http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=p67


クローゼット内をかなり有効に使えてグッドです。





2010年3月12日金曜日

ばてー



f:id:BUSO:20100311221651j:image


最近、自分の時間の使い方を表につける習慣がついてる。


それを見ると今週は確かに今までと比べると寝る時間が遅い・・。


アクティブな時ほど積極的休養を。


というのがあるので今日辺りは早めに寝ちまおう。





2010年3月2日火曜日

新ブログ開設1週間ほどたった。



f:id:BUSO:20100302000553j:image


はじめは二つもブログたてるのも・・と思い


まとめてここに描こうかと思ったのだけど、分けて正解だった。


やはり、こっちのグダグダ感はすばらしい。


絵師上野さん曰く、


「やりたいような絵の描き方ですすめばよい」と言っていたのでしばらく、この方式で。


久々に旅日記でも描きたいなぁ。


一応、向こうのブログのURLもはっときます。


http://win-enikki.blogspot.com/