2010年2月26日金曜日

弁当



f:id:BUSO:20100226002702j:image


その昔、携帯電話を買った時にサービスでもらった弁当カバンの中に入れているので


多少匂いは緩和していると思うけど、それでもなんだかなぁ。


最近はじめたけれど、夏場はむりですな。





2010年2月22日月曜日

ブログ作った



f:id:BUSO:20100221195415j:image


そんなわけで、技術ブログたてました。


といっても、そっちも多分ここと同じようにぐだーっとした感じになるとは思いますけどね。


あえてアドレスとかは公表しないですが、そっちもがんばりたいなぁ。





2010年2月18日木曜日

ねもい



f:id:BUSO:20100217235009j:image


友人から貰った絵の着色をしていたら寝不足に。


と、いっても別にそこまで睡眠時間削ったわけではないのだけれど・・。6時間以上はやっぱり寝たいです。


しかし、ここの絵日記ももうちょっとダイナミックな感じで描きたいなぁ(いつも気力がなかったり技術がなかったりする)





2010年2月14日日曜日

支出



f:id:BUSO:20100213220541j:image


月日たつのは早いなぁー。


しかし、この1月2月はなんだかしらないがお金が・・。


今年はそういう年になってしまうのかー。





2010年2月7日日曜日

スーパー



f:id:BUSO:20100206225008j:image


しかもクレジットカードも使えるッ。


肉の切り売りだとか、特産セールとかやっていてまさにデパ地下ッッ





その存在にまったく気付かなかった・・。むぅ・・。





2010年2月5日金曜日

文化庁メディア芸術祭



f:id:BUSO:20100204213339j:image


文化庁メディア芸術祭公式サイト


http://plaza.bunka.go.jp/festival/





日々の音色(youtube)


http://www.youtube.com/watch?v=WfBlUQguvyw





その紹介記事 (ねとらぼ)


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/09/news096.html





ちなみに去年一番衝撃をうけたのはコレ。


STANDARD-TIME


http://www.youtube.com/watch?v=c14ff3P6FkA&feature=related


今、美人時計が流行っていたりするけど、こちらは24時間ずっと動きっぱなしの時計。


会場ではちゃんとその時刻の動画が流れていて見ててあきなかったです。


スクリーンセイバーでないかなぁ。





2010年2月4日木曜日

マルデナポリ



f:id:BUSO:20100204012318j:image


あの店内のこだわりのある雰囲気がとても好きでした。


デザートひとつとっても、皿にひとつひとつチョコでちがった絵を描いてあったりとこだわっている。


ネーミングだけでもう勝ってるよなぁ。マルデナポリですよ、マルデナポリ。





しかし、どの店舗も少し行きづらい場所にあるのが難点。


通勤沿線にできないかなぁ(笑)


みなさん、行ってみてください。





マルデナポリ・ジャパン


http://www.mar-denapoli.com/index.php





2010年2月2日火曜日



f:id:BUSO:20100201214236j:image


いつも持っている折りたたみ傘も、持っていなくて。


ずっと傘立てにささっているビニール傘を借りました。


明日は、、やはり積もるのだろうか。