2010年1月29日金曜日

体重



f:id:BUSO:20100128225648j:image


これは筋力が増したから・・と考えてよいのか、純粋に太っているのかー。


3ヶ月で5kg落とせるかなぁ


走る頻度増やすか。





2010年1月27日水曜日

続 スーツ



f:id:BUSO:20100126232551j:image


おお、このいじられキャラなbusoは久々かもしれない。


しかしやっぱり高かったのか・・。


そして、ここでスーツに思いもよらぬことが起きればbusoクオリティ。(フラグをたててはいけないw)





2010年1月26日火曜日

スーツ



f:id:BUSO:20100125222103j:image


別に物凄い高価なスーツ買ったわけじゃないんだけどもさ。


職場が絶対スーツじゃないといけないッ、というわけでもないので


この買うお金で普通の服買えたんじゃなかろかという気もしないでもない。





2010年1月23日土曜日

無理やり調理



f:id:BUSO:20100122232220j:image


ついつい野菜を大量投入してしまうんだよなぁ・・。


モチもいっぱいあるから、そぐわなくても無理やり使う。


でも、モチだけでもあと20個くらいあるんじゃなかろか。





2010年1月21日木曜日

カブ



f:id:BUSO:20100120233157j:image


ちなみに、今日はシチューの素といっしょに煮込んでみた。


味噌よりかは味緩和されていて食べれたけど、


やっぱりカブ本来の味は活かせてないような。


やはり、サラダや漬物系になるんだろか。





2010年1月19日火曜日



f:id:BUSO:20100118225803j:image


昨日よりかはマシになったけど、


まだ鼻水がとまらずムズムズしたまま。


昨日頑張りすぎたか。。


走っているときに鼻呼吸しようとして、酸欠になりそうになったし。


しばらく治るのに時間かかりそうだ・・





2010年1月18日月曜日

駅伝



f:id:BUSO:20100117195243j:image


午前中に試合はあったのだけど


いまだ鼻はぶっ壊れたまま。


今日は早く寝た方がよいかもしらん。


次はもっとまったり走れるハーフとか走りたいやー





2010年1月17日日曜日

バレる



f:id:BUSO:20100116190847j:image


・・・まぁ、昔は職場でバレたら閉鎖ッというスタンスだった時もあったけれど、


最近は絵日記ブログを描くこともまた自分の個性なのだということで、そこまで抵抗は薄くなってきてはいる・・


・・とはいえ、職場で絵日記の話題が出たら恥ずいことには変りないので、素知らぬ顔でお願いしますッッ





2010年1月15日金曜日

スノーボード



f:id:BUSO:20100114234924j:image


ウィンタースポーツをやる事自体がかなり久々だったが


なんとかうまくいけた。


でも日帰りだったので、もうちょっと滑りたかったなぁー。


あと、スキー場の食堂は混みすぎだぁぁ





2010年1月12日火曜日

超常現象リサーチファイル



f:id:BUSO:20100111225242j:image


公式ページ


http://www.gae.co.jp/game/research/


どんな問題が出るのか聞いてみたが


秘密結社フリーメイソンの日本支部はどこにあるか?


などの、おおよそ一般人にはなんのことかわからない問題が出るとか。


すごいなぁ、ムー。


いや、それを買うY氏もすごいけど。





2010年1月9日土曜日

抱負



f:id:BUSO:20100108214721j:image


まー、指針は「密度」で今年やりたいことはまた別途思い描いていたり。


濃くするだけでなく、時には薄めたり分散させたりしたいですな。